ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

3/27~4/2 日記

・吉原くん、インスタライブでにじさんじビックリマン開封してるときにコメ欄に対して「実在する方々なので失礼のないようにお願いしますね」って一言添えててマジで最高の男だなと思った。

元田中推し他界済みの妹とツアー愛知の見逃し配信観てたら「どうしよう、知らない曲がひとつもない………」って言っててわろた。だろうね。
妹とわたしは同じ時期にボにハマり同じ日に初現場を経験してるので、青春が同じなんだよね。わたしだけまだ青春の真っ只中にいるけれど。

・Hulu、ツアー愛知のアフタートークで吉原くん「もうダメかも、ってとき声援で頑張らなかん!って力沸くよね」ってレスラーみたいなこと言ってて、本当に声援ありうれしいんだろうな、と思った。twitchのときに「声援のない3年を乗り越えてくれてありがとう」ってコメントしたら「実質的な声はなくても、皆さんの応援は力になってましたよ」って返ってきて、照れもなくまっすぐそう言える彼であることが本当にうれしいな。

・3.29吉原ソロ~type SD~、学力テストのコーナーがあんなに盛り上がるとは思わなかった!あの理科の実験器具、何用の何?当方商業科やったから知らん!
Aqua Timezさんの虹、2番を初めて聴いたんだけどすごく好きだった。今のわたしを救ってくれる歌だった。吉原くんが伝えてくれる歌が好きだ。

・じいさぶよしFG可愛すぎて涙出た。世界の平和はここに凝縮されている。

・明日ツアー岐阜なんだけど、前日2日間で別々に2人から「行くことにした」って連絡来るのおもろすぎる。オタクはギリギリでもすっ飛んでくる生き物だな。

・無事に起きて岐阜へ向かってる。朝起きれない人間だけど、断固絶対花柄衣装と撮りたくて、アラームは僕スマにした。予定より早い電車に乗れてるみたい。

・ツアー岐阜、これが浴びたかったんだよな、ってのを浴びた。久々に配信無しの客降り有り、目の前のファンとのコミュニケーションに全集中してる感じ。これだよな、これなんだ。

・帰り道に金神社があったので寄った。

・岐阜駅でどら焼きを買った。明日以降のお楽しみ。チンしてバター溶かして食べるタイプ。

・電池のフタと筒が壊れてるので単色ペンラ買い替えることにした。何年戦ってくれたんだろう?それこそ武道館の頃に追加したやつな気がする。最初に買ったキンブレがまだ現役なので、キンブレのほうが耐久力はあるのかも。