ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18-9/24 ららぽ5周年、私立内転筋大学

今週はショッピングモールでの無料ライブと、持ち小屋での有料ライブに参加した。 前回の現場があいちエンタメ祭りだったので、およそ1ヵ月ぶり。濃厚なボイメンを浴びた。 以下、今週の日記。 2023.09.18.mon ららぽ名古屋みなと5周年 ◆ららぽーと名古屋…

2023年4月~6月 振り返り

当初は上半期の振り返りをするつもりだったので、4月~6月の振り返りに着手したのは7月半ばだった。 しかし筆が乗るようになった現在は9月半ば。ほどよく過去になり客観視できるまでには2ヶ月ほど要するらしい。 では、次回7月~9月の振り返りは12月…

9/11-9/17 県外冠番組、ガラスフィルム割れた、キタカミの里

今週は記事を3つ仕上げることができた。 観劇の感想、先週の日記、第1四半期の振り返り。 記事を多く上げることに重きは置いていないんだけど、たくさんあったらあったで賑やかでいいでしょう。 週の半ば頃からは、ちょっとぼんやり気味だった。 スマホの…

2023年1月~3月 振り返り

7月を2週ほど過ぎた頃、いざ上半期の振り返りをしようとしたら、こりゃ思っていた以上に大変だと気付いた。 ありがたいことに濃く、楽しい日々を過ごしている。情報が多すぎて、出来事のカテゴライズで躓いてしまった。 そこで、上半期をさらに半分に分け、…

9/4-9/10 アンタの未来は楽しいぞ、前歯復活、ぶらり中野

今週は観劇のために東京の中野へ行ってきた。 中学の頃の同級生が主演をするということで、誘ってもらった舞台だった。連絡をもらったとき、本当にうれしかった。 同級生が演劇の道を歩んでいたことは知っていた。そしてまだ歩み続けていることも、SNSを通じ…

【観劇】ニューアナログな君へ【人間による人間のための営み】

中学の頃の同級生が主演舞台に誘ってくれたので、中野で観劇してきた。 劇団ヒラガナ(故)第53回公演 「ニューアナログな君へ」 場所は中野のウエストエンドスタジオ 今から30年後、2053年のお話。 365日24時間監視され、暴言を吐くと罰金を取られるような…

8/28-9/3 戦力外前歯、ネットの海に絵を投げる

せっかく芋スイーツが市場に出回っているのに、前歯の治療中で食事そのものが困難になっている。 口の奥に運べるものなら食べれるのでアイスクリームやプリンは行ける。パルムは棒から外してスプーンで食べている。多分ピノも行けるだろうな。まだ試していな…