ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/18-12/24 Wavebox設置、リリイベ西宮、クリスマスパーティ

仕事も趣味も駆け抜けた1週間だった。 忙しいわりには元気いっぱいで、生活に張りがあった。ボイメンの新曲、ヴーカ・ヴーカに夢中だったし、吉原くんに会える予定が立っていてわくわくしていた。 「about me」と「このブログについて」にWaveboxを設置した…

【ボイメン】新曲『ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~』を語る

弊ブログで毎週公開している週報(日記)冒頭の小話用に…と、新曲MVを語り出したら止まらなくなってしまったので、こうして別記事を立てることにした。 ボイメンの新曲、『ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~』のMV(Dance.ver)が公開された。 www.youtube.com こ…

12/11-12/17 ヴーカ・ヴーカMV公開、髪を切った!、映画ウォンカ

今週はボイメンの新曲、『ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~』のMV(Dance.ver)が公開された。 www.youtube.com こいつぁ好きだ~~~!!! キャッチーでクセになるリズム、すぐにマネできる振付、思わず口に出したくなるパワーワード歌詞、参加しやすいコール。…

12/4-12/10 ヴーカ・ヴーカ?、企画参加記事を書いた、舞台義経千本桜

今週は結構元気だった。意欲的?活動的? 先週の日記と、アドベントカレンダー企画の記事が書けているので、精神面が元気だったといえる。日記の文字量がわたしの精神衛生のバロメーターである。 週末3日間、舞台『義経千本桜~源平天外絵巻~』の観劇をし…

【ボイメン】だからわたしは彼らが好きだ!

この記事はアドベントカレンダー2023 『#今、BOYS AND MENを好きなワケ』 への参加記事です。 adventar.org 本当に本当にギリギリまで参加を迷ったんですけど、新曲のタイトルでゲラゲラ笑って元気なので勢いに任せてみます。 普段は淡々と日記を書いている…

11/27-12/3 虫と激闘、積みロル、色インク、映画ゲゲゲの謎

相変わらず集中力が無く、感受性もカピカピだったが、映画を観に行ったことで快方へ向かっている気がする。 映画館はその上映時間中、わたしの行動を制限してくれるので強制的に映画に集中できる。しかも今回観たゲゲゲの謎は、104分59秒の中に読解のための…

11/20-11/26 スマドリイベ、苔むした岩みたいなシュークリーム

先週に引き続き、日記の更新が遅れている。 あまり時間が取れないことと、自分の文章を読み返すための集中力がないことが原因。 そろそろ7~9月の振り返りもしたい。 以下、今週の日記。 2023.11.20.mon 2023.11.21.tue 2023.11.22.wed 2023.11.23.thu ア…