ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

4/10~4/16 日記

・土曜が雨予報なのでレインシューズを注文した。ずっと憧れてた可愛いレインシューズ。これから梅雨に向かうし、持ってて損は無いなって。届くの楽しみ。

・なんかな、スターダムのこと大好きだけど、twitterでファン同士が場外乱闘したり選手に暴言吐いてるの見てると疲れてしまうな。誰かを下げなきゃできない応援ならしなくていい。

・ホワイトデーのときのダイジェスト観たんだけど、吉原くんがパンケーキ焼いたあと(コンロ側にいたから)パンケーキの歌に合流するのに出遅れて、勇翔さんが立ち位置横にズレて吉原くんを歌に間に合わせてくれてたのすごく良いなって思った。何気なく周り見てて、何気なくフォローしてる。

・なんだか左目が重い。花粉?黄砂?そういえば妹も「めばちこできた~」って言ってた。週末までに治ればいいな。

・会社のPCが新しくなった!今まで横線がチラチラ走るディスプレイ使っててストレスあったので、グッと快適になった。

・レインシューズ届いて、うれしくて絨毯の上で履いてペタペタ歩いた。かかとが低いから、スタンディングのライブでも影響なさそう。早く履いて出かけたい。ちょっと靴ずれだけ不安。

・欠けた奥歯の治療①。削って形を整えて、かぶせものの型取り。奥歯だから口開けてるのしんどかった…。帰りにプリン買った。

・左目がピクピクする。めばちこぽいものは治った。

・ネイルのお供にフィニファの映画。久々にCandace Against the Universe観た。

・ついに東海3県ツアー千秋楽、三重!今日はずっとアピタとホールの往復。でもイタリアントマトがあって最高。ドリアと、苺づくしのズコットを食べた。

コンシェルジュ衣装、本当にコンシェルジュだった!(疑うな)
この衣装を着た吉原くんがすごくかっこよくて、似合ってて、こんなに素敵な男性になられて…と勝手に感慨深くなった。当時の可愛さも好き。今のかっこよさも大好き。

・ツアー三重、ドームリバイバル。吉原くんがずっと楽しそうなのがうれしかった。ただただ楽しい今を共有しているんだ、って思えて、うれしかった。ドームの思い出って熱くて眩しくて、苦くて寂しくて。いろいろな気持ちがあった。
でも今回の三重はずっとただ楽しかった。幸せな「今」だった。温かな「今」だった。

・ボイメンパークイベント、お天気に恵まれて本当に過ごしやすかった。
キッチンカーのにおい、太陽のにおい、野生でそのへんにおるメンバー、青空の下でのVoyager、ハイタッチ…2014年の外部イベみたいだった。懐かしくて、うれしかった。