ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

4/3~4/9 日記

・3か月毎の歯科検診に行ったら「え!!!!??ここ痛くないですか????」と驚かれて、「特には…?」と答えたんですけど、どうやら奥歯が盛大に欠けてたらしい。ええ?えええ…

・リップモンスターの12番、誓いのルビー購入。可愛いピンクに発色する。今までラスボスばっか使ってたけど、選択肢増えてうれしい♪おめかししたい♪

ガッシュのアニメ観始めた。

・岐阜の帰りに駅で買ったどら焼き美味しかった♪チンしてバター溶かして食べるやつ♪

・仕事終わりに、ららぽーとの恐竜展へ。このために三井のLINEお友達登録までして準備してた。動いて唸る恐竜に囲まれて、小さい子がギャン泣きしてた。

・髪を4cmほど切って整えてもらった。全体の雰囲気は変わってないけど、すっきりした印象になるね。

・4.8新日本両国大会、おズモのBC追放がショック。BCCTT好きだったなあ。

IWGP女子、AZMパイセンと葉月さんなら間違いないな、と思ってたけど、想像以上の素晴らしい一戦だった。まばたきひとつ許してもらえなかった。この2人を相手にできるモネさんすごい。スターダムのこと大好きなんだろうな。

全然身が入らずボ~ッと観てたIWGPタッグ、会場の熱狂が凄まじくて、後でちゃんと観たいな。

・BMシアターに向かう前に、選挙。帰りにおにぎり買った。

・4.9ボイメン、ゴリラカピバラドリームマッチ、最高の謎イベだった。この手の謎イベを企画できてしまうのが自前箱の強みだし、この混沌の中に身を置いて空気感ごと味わうのが現場のオタクの喜びだな。

客席の後ろから登場してくる演出にも沸いたけど、吉原くんがロープくぐってリングインする動作してて細かくて最高だった。