ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

4/17~4/23 日記

・三重2DAYS明け、しんどかったら午前半休申請しようかと思ったけど、きっちり睡眠取って起きれたので無事に出勤。お風呂上りにキレートレモンのクエン酸2700のやつ飲んだけど、多分あれ効いたぞ!

・4.15スターダム代々木、シンデレラトーナメントをサムライTVアーカイブ視聴。
「100日後にリングの貴婦人になる桜井まいさん」がついにリングの貴婦人になったな、と思った。
月山さんにシンデレラになって欲しかったけど、リングに立つ彼女の笑顔が可愛かったから、うれしかった。コズエンかClubVenusかの選択を迫られたとき、申し訳ないけど「親が離婚するときのやつwwww」と爆笑してしまった。

・シャケ、でんせつ帯に上がって安定してきた。

・しっかり8時間眠って迎えた、水曜の朝。土日に使い果たしていた体力をようやくフルチャージできた。

・ミノン全身シャンプーの詰め替え買った。普段シャンプーはいち髪だけど、花粉の時期は頭皮が荒れるからミノンがお守り。

・家庭内の揉め事だと思うんだけど、近所の家からトリトドンの鳴き声がする。

・欠けた奥歯の治療②。かぶせものが入り、無事に奥歯が復活。セメント固まったら、また頬袋いっぱいにしてご飯が食べれるぞ!

・4.21東海3県ツアー感謝祭、いろんなものを回収できた。三重は端っこの席で、わなび後のゆとりのダンスは横からのアングルだったから、今日正面からバッチリ見れてうれしかった。バチバチにかっこよかった。

・ライブ終わりにシアター隣のソロピッツァでマルゲリータ食べた。今度はジェラートも食べたいな。

・コンタクトが廃盤になるので上位互換品の処方箋作ってもらってきた。快適な視界はオタクの命。

NHKの犬神家、前編。今のところとても好きである!「そうそう、こうだったな。あ!これ伏線だ」と、原作を思い出しながら観れる、丁寧な描写。吉岡さんの金田一も、今までで一番金田一ぽい。

・4.23スターダム横アリ。白川選手がベルトを獲ったとき、本当にうれしかった。希望の人だ。あんな女性でありたいな。上谷選手が思い切り泣いてる姿を見て安心した。この闘いが彼女にとって、救いにもなったならいいな。

ひめか選手の引退試合、世界一可愛くて、美しかった。舞ひめは美しいな。舞ひめにしかできない特別な引退試合だった。

ランブルで担架で運ばれた向後選手が心配だ。どうかご無事で。

・明日早起きして出勤したいので、早寝。GW前業務、厳しいねえ。