ミモリアル

スーパー・ストロング・メルヘン・マシン

5/1~5/7 日記

・カタログギフトの松阪牛が届いたのですき焼きにしようと準備してたんだけど、箱を開けたら焼肉用のお肉だった。なぜか家族ひとり残らず、すき焼き肉が来ると思い込んでた。もうリカバリー不可だったのでそのまますき焼きになった。美味しい。でもすき焼き味の焼肉。美味しい。

・5.2マコライ、勇翔さんが欠場になってしまい残念だったけど、90分のライブを50分で作り直せるグループ、他に知らないよ…。わたしたちのこと見て「みんないつもより楽しそうだね?!」って言ってたけど、なんかやっぱりマコライって空間まるごと幸せなんだよね…みんな幸せな顔してる。普段がどうとかじゃなくて、マコライが優しさと幸せの頂点なんだよ。昔もなんか勇翔さんが(ソロ仕事で)お休みだった回、みんなで「ゆうひがんばれ~~~!」って叫んでて超かわいくて、あったかくて、だからまこちゃん大好き。

・5.3、妹の誕生日なので家族でお寿司を食べに行った。晩御飯は家で焼き肉。去年もこのスケジュールだったので、妹の中ではこれがベストなのかも。小さめのホールケーキを四等分して食べた。

・5.3新日本どんたく、ヒクレオ選手のベルト戴冠がうれしすぎる。そしておズモの本隊入り。向こうでBCGOLDに入っちゃうのかと思ってた。日本を選んでくれてうれしい。

・5.4スターダム福岡、みなぽい対決はテッパンすぎるなあ。ちゃんみなの白防衛は1回目だったけど、それを思わせないほど、チャンピオンとしての貫禄があった。Club Venusは景気が良いね。マライアちゃんがずっとゴキゲンで可愛い。

・5.5ボイメンZeppHaneda。行きの電車で心拍数が高くてapple watchに怒られたときは不安で仕方なかったけど、無事にめいっぱい楽しんで、無事に帰って来れてよかった。帰りの新幹線でサーモンカツサンドを食べた。

・肩上がらないし首も回らない。

・Live pocketのマイチケット一覧、あんなにいっぱいチケット並んでたのに、なんにもなくなってしまった。しばらくお休み。会える日を1日1日大事に過ごしてきたので、もっと会えばよかったとか寂しいとかはないや。会えない間は、自分のことを精いっぱいやるだけ。

・2日に分けてコツコツ作業したZepp hanedaの吉原くんの衣装の絵、無事に完成。アニメーションにするための表情差分で3カット、衣装6種分のパーツ。レイヤー数が嵩んでipadの動作も重くなってた。マジで大変だけど、これを完成させるのが楽しいんだよなあ。

・りょさんがフェス配信中に、「応援してる配信者さんに、自分が応援してることを知られたくない」って言ってて、わたしにとってはそれがりょさんなんだよなあ、と思った。一生ROM専でいたい。